2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり畑で蜂にも負けず露出

ひまわり鑑賞へ行った時のことです。
ひまわりに囲まれた場所での露出を試みたら
気づかない間に蜂に刺されていました。
痛さを堪えてのひまわり畑での撮影(5枚目の写真が刺された後です)


image430.jpg

image431.jpg

image432.jpg

image433.jpg

image434.jpg

image435.jpg

image436.jpg

image437.jpg

image438.jpg

image439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です…
待ちに待ちました。
次回も期待してます。

No title

更新お待ちしていました、相変わらずあずさ様素敵です、またの新しいあずさ様、楽しみに、待ってます

はじめまして

はじめまして、名古屋のパンストフェチな男です。
あずささんの露出には、いつもパンストがあり、大変興奮してます。
いつか、私もその写真の中にご一緒したいです。
これからもお邪魔しますので、パートナー様と楽しみながら露出を続けて下さい。

更新お待ちしてました。
自然の中でのあずささん、素敵ですね。
またの更新お待ちしてます。

待ってました!

更新嬉しいです!
あいかわらず素敵ですね

No title

お待ちしていました。

いつもの素敵なあずささんを拝見できてうれしいです。

次回の更新も楽しみです。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
投稿画像掲示板
投稿画像掲示板
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンク

♪淫艶裸美幻想曲♪


Naked Angel


AD熟女画像掲示板


Pantyhose Club


CutieBottoms


Mei-ku-Love めいのえろわーるど


見て欲しいの…


おばさん専用


熟女ちゃんねる


FAIRY LEG~ルイのパイパン露出~


shangri-la


EarthlyParadise


優奈をあげるぅ☆


らじん Limited


Play room of KAEDE


J&K夫婦円満性活


一休さんの熟女投稿画像


up see dage


COCOAROOM


フリー